News
ニュースリリース
2018.11.19

カラックWEBサイトリニューアルのお知らせ

いつも株式会社カラック(代表取締役 執行役員社長:末澤 慶輝、以下カラック)のWEBサイトをご訪問いただき、誠にありがとうございます。カラックは本日、WEBサイトをリニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは、第二創業期に伴い情報を一新するとともに、サイトを訪問された方々の知りたい情報をスムーズかつわかりやすくお伝えするため、構成とデザイン全てを刷新いたしました。
具体的なリニューアルポイントは下記の通りでございます。

  1. デザインやページの構成を全面的に刷新
    商号に込めた決意を具現化するため、トップページに波をかきわけて前へと進むモチーフを取り入れました。また、コンテンツを利用していただきやすいよう視認性と利便性の向上を図りつつ、カラックの持つ前向きな雰囲気が伝わるようにいたしました。
  2. カラックSNSアカウントの開設
    カラックの採用情報や会社のカラーをよりリアルタイムでお知らせできるよう、SNSアカウント(Instagram)を開設いたしました。今後はカラックで働く社員のライフスタイルや採用活動の様子などを発信してまいります。

本サイトを通じて、弊社のことをより一層ご理解いただければ幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。